« 冷蔵庫が直りました | トップページ | 店頭POPを変えたら・・・! »

2009.04.27

三田の西羅米穀店さん

へ、行ってきました

数年前(2~3年)から、玄米30kg販売を始めたそうで

グ~ンと売り上げを伸ばされたそうで

事情をお聞きしたいと思いまして訪問してきました

加古川から約1時間とドライブにはもってこいかと!

到着しましたら

立地にビックリ(のどかな別荘地のような)

Imgp0724

コメショップハナちゃんの店より、田舎なのです ^^;
(エエ勝負かな)笑

倉庫のようなお店の前に、ディスプレイの米袋と価格表示

Imgp0721

かなり目立ちます

お店の中は20アイテムくらいの玄米がズラリならんでいて

圧巻です!!!

詳しいことは書けませんが、中々の工夫がしてあります

考え方も、普通の米屋じゃない

久しぶりに、商売の醍醐味を感じるお店でございました

西羅さんのおかげで

今日は、通販で30kg袋の玄米が売れております

有り難い事です!

米屋の存在復権の起爆剤になるかも知れません?

Imgp0725

|

« 冷蔵庫が直りました | トップページ | 店頭POPを変えたら・・・! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/44810754

この記事へのトラックバック一覧です: 三田の西羅米穀店さん:

« 冷蔵庫が直りました | トップページ | 店頭POPを変えたら・・・! »