« 1枚書類がないですねぇ~ | トップページ | お米のプロ(米屋)へ行って聞いてきたら・・・ »

2009.03.05

花粉症+α

2週間ほど前から花粉症を発症

マスク、飲み薬で対策してますが

思わぬ伏兵が・・・

もち白米粉の注文があったので、せっせと製粉してたら

鼻、喉がとても痛くなり、参りました

ゴーグル+マスクをしてたのですが

マスクを外すと、鼻の周りに米粉で真っ白・・・!

花粉+米粉で、症状が倍増した感じになりました

鼻の奥が痛い!

子供が使っていた、鼻洗浄器があったので使ってみましたが、中々よかったです

鼻の中を洗うのですが、鼻水がドバ~ッとでて、結構すっきりします

これは、良いわと喜んでいましたら・・・

しばらく時間を置いて

右足が痙攣を起こしてしまいました

これって、鼻水で脱水症状になったのかな?

慌てて、スポーツドリンクを飲んでみましたが痙攣は治まらず

塩をなめてみましたら、痙攣は直ぐに直りました

なんでも、調子こいてし過ぎると、痛い目にあいます coldsweats01

|

« 1枚書類がないですねぇ~ | トップページ | お米のプロ(米屋)へ行って聞いてきたら・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/44252106

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症+α:

« 1枚書類がないですねぇ~ | トップページ | お米のプロ(米屋)へ行って聞いてきたら・・・ »