« うれしいリピータ | トップページ | ちゃんと払ってますが・・・ »

2009.03.02

信用保証

政府の緊急措置で、信用保証が受け易くなっていると聞きまして

信用金庫の担当者へ聞きましたら

金利が、1.35%で借りられるとのこと

しかも、かなり借り易いと・・・

条件は、最近3ヶ月の売り上げが前年同月で3%以上下がっていること

その他条件あり

米小売業は、経済産業大臣の指定を受けているとか?

早速、当店の状況を調べてみると・・・

何故か最近3ヶ月(11~1月)は、前年を越えてる

あと9ヶ月は、前年割れなのに

なんと言うタイミングが悪いのか

2月は前年割れでしたので

3月4月と前年割れになれば良いのかな?

1年トータルでは、ダメなようですネ

上手くいけば、今より低金利で借り換えできる筈でしたが

捕らぬ狸のなんとやら~!

|

« うれしいリピータ | トップページ | ちゃんと払ってますが・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/44223237

この記事へのトラックバック一覧です: 信用保証:

« うれしいリピータ | トップページ | ちゃんと払ってますが・・・ »