« ちゃんと払ってますが・・・ | トップページ | 花粉症+α »

2009.03.04

1枚書類がないですねぇ~

昼から時間があったので

加古川○ムショへ行ってきました

なに?って

確定申告ですがなぁ!

提出だけなんで直ぐに終わると思ったら

何度も何度も、見直しているではないかい

何か不都合でもあるのかなと不安になりました

開口一番、1枚書類がないですねぇ~

あらら!

完璧の筈だったのですが

1枚書類が抜けています

どうしますか?と聞くので

「提出します」

抜けている書類は控えにします

と言って提出してきました

やれやれです

帰ってみると引き出しの中に1枚書類が残っておりました coldsweats01

良かった~!

|

« ちゃんと払ってますが・・・ | トップページ | 花粉症+α »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/44242003

この記事へのトラックバック一覧です: 1枚書類がないですねぇ~:

« ちゃんと払ってますが・・・ | トップページ | 花粉症+α »