« 胚芽精米 | トップページ | 懐かしいお客様 »

2009.02.17

ゆうちょダイレクト

今日、郵便局窓口へ送金しに行きました

10万円を超える送金は、インターネットバンキング
ゆうちょダイレクト」からは、無理だとばかり思っていたので

ワザワザ、窓口で支払ってました

局員のカワイイお姉さんに、そのことを確かめてみたら

本人確認が済んでいるので1日最大50万円まで

送金ができるとな!

あらら!

今まで、てっきり出来ないとばかり思ってって

10万を超える送金は2回にわけて送金するか、窓口でやってました

なんという事か、お恥ずかしい

これからは、店に居て簡単に支払いが出来ます

インターネットバンキングですから、当たり前ですよね

無知な私がアホだった・・・crying

|

« 胚芽精米 | トップページ | 懐かしいお客様 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/44092366

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちょダイレクト:

« 胚芽精米 | トップページ | 懐かしいお客様 »