« ガソリン価格 | トップページ | 今週は・・・ »

2009.01.20

置き薬

我が家では2ヶ置き薬があります

今日は、1件の置き薬屋さんが来て

やたらと漢方薬を勧めるのです

脳梗塞、心筋梗塞予防に

救心」は、どうですか?

心臓の薬かと思ってましたが少し違うようですね

脳梗塞、心筋梗塞の予防にもなる、バイアスピリンを飲んでることを言いましたら

今度は「午黄」を勧められました

なんとも商魂逞しい方でございました

史上最強の漢方薬だそうな?

ほんまかな?

キッとお高いんでしょうに・・・!

脳梗塞、心筋梗塞が心配な年になったのが

ちょいとショックな出来事でした

|

« ガソリン価格 | トップページ | 今週は・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/43800841

この記事へのトラックバック一覧です: 置き薬:

« ガソリン価格 | トップページ | 今週は・・・ »