« あけまして、おめでとうございます | トップページ | キティちゃん »

2009.01.06

仕事始め

今日は、2009年の仕事初めでした

大晦日から、不吉なことの連続でしたので3ヶ日は
何処へも出かけずデジタルテレビ三昧のお正月でした

お酒をほとんど飲まないお正月は、初めてかな?

4日は、商材を探しに丹波篠山までドライブしてきました

5日は、お店の棚卸や通販の準備、鹿島神社へ初詣

今日から通常営業ですが、体と気持ちが

お正月モードから切り替わらないでございます

あま、ボチボチと言う感じのスタートとなりました

通販先行で、お店売りは相変わらず低調でした

今年の目標は、「ニコニコ現金商売」を増やすことです happy01

|

« あけまして、おめでとうございます | トップページ | キティちゃん »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/43658199

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« あけまして、おめでとうございます | トップページ | キティちゃん »