« あやや! | トップページ | ガソリン価格 »

2009.01.17

あやや効果?

昨日のあややのポスターを貼ると急に忙しくなると言う伝説が、

北の大地から聞こえてきました

「そんなアホな!」と思うのが普通なのですが

私は、それならと直ぐに貼りました

貼ったと同時に、米ヌカが15kgも売れました

でもでも、これだけでは終わらなかったのです

その後、新規のお客様が2名も来店されました

これって、スゴイ効果だと思いませんか!

信じる信じないは、貴方が決めてください

セロテープで、店頭にはるだけなのです

さあ、貴方ならどうします?

あやや効果は、ありっまっせ!

さ~て、もう一枚は何処に貼ろうかな?

|

« あやや! | トップページ | ガソリン価格 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/43767683

この記事へのトラックバック一覧です: あやや効果?:

« あやや! | トップページ | ガソリン価格 »