« ゴーゴーご組、ご飯まつり ! | トップページ | あまざけ »

2009.01.29

ネットワークトラブル

今日は、朝からネットワーク接続がどうもオカシくて

途中で切断してしまいます

メールの送受信もブラウズもアウト!

どうもルーターの具合が悪いようです

ルーター本体の、電源を抜いたり入れたりしたら回復しました

ところが午後3時過ぎに、またネットワークから切断・・・アチャ~

急ぎの発送があったのに

メッチャ、焦ったです

ネットワーク障害があると伝票発行すら出来ません

B2は、ネットワークを通じて伝票番号が割り振りされています

色々見てると、やはりルーターの調子が悪そうです

色々、試してみても回復せず・・・

もう、お手上げじゃ~

新しいルーターに買い変えようと思ってました

もう一度、電源をさかのぼり、コンセント部分を良く見れば

コンセントから、差込みが抜け掛かっていただけなんです ^^;

トラブルは、一気に解決しました~♪

賢いパソコンなんですから

「コンセントを見てください」くらい指摘してくらたらエエのにネ!

|

« ゴーゴーご組、ご飯まつり ! | トップページ | あまざけ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/43893925

この記事へのトラックバック一覧です: ネットワークトラブル:

« ゴーゴーご組、ご飯まつり ! | トップページ | あまざけ »