« 今週は・・・ | トップページ | 鍋 »

2009.01.26

チョンボを一発

昨日は、新しいPCと格闘してました

お店で使うにはそのままでは使えないので

HDD(160GB)をいきなりフォーマット、しようと思いましたが

新しいHDDへ交換しました

な、な、なんと640GB・・・

おまけに250GBのHDDも買っちゃいました

640+250+160で・・・計算できん! coldsweats01

1寺やねェ~

 

こんな夢のような容量使いきれるやら!?

忙しかった先週は、もう昔・・・

今日は、通販も少なくのんびりした1日でした

気が緩んでチョンボを一発!

お米と、もち米の注文を頂きましたが

お米だけ積んで配達へ(結構遠方)

伝票はどちらも書いてありますので

午後から、また配達へ行きました ^^;

ガソリンが安くなったとはいえ

往復で10km以上ありますので2往復は

ちょいとロスですなぁ~

|

« 今週は・・・ | トップページ | 鍋 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

うちのタワーは同じようにバージョンアップして,
古いほうはバックアップ用として2連でHDDが入ってます。
もちろん外付けも付いてますけどcoldsweats01
その他に持ち運びタイプも転がってま・・・画像じゃなくて数字でいっぱいにしたいものだなと。bleah

投稿: denali | 2009.01.26 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/43863889

この記事へのトラックバック一覧です: チョンボを一発:

« 今週は・・・ | トップページ | 鍋 »