« 修学旅行 | トップページ | あやや! »

2009.01.15

3トン車に・・・

今日は、午前中にデルのPCが届きました

1/6日に発注して15日に到着ですから9日目です

3トン車で姫路からS運輸が配達にきたのですが

荷台には、私のPCだけしか載って無かったのです

午前中の早い時間でしたのに

今日は、仕事が終わりだと言ってました

午後からは、F山運輸さんが来ましたが

今月は、荷物が2割減だと言ってました

給料はも、2割減間違いなしとも言ってました

どこも厳しいようですね!

米屋家業は、まだマシなのかも知れません

食料品なので、不況の影響は少ないのかなぁ?

PS
今日は、年明けで一番忙しかったので
PCの梱包を明ける時間がなかったのです

ありがたいことです・・・

|

« 修学旅行 | トップページ | あやや! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/43748770

この記事へのトラックバック一覧です: 3トン車に・・・:

« 修学旅行 | トップページ | あやや! »