« クリスマスイブ | トップページ | 通販発送がピーク! »

2008.12.25

クリスマスは、「けつねのよめいり」

今日は、クリスマス

娘達は、冬休み(部活で居ませんが)

米屋は、通常営業です

お天気はめまぐるしく変わります
雨と晴が交互にやってきます

これぞ、「けつねのよめいり」です

今日も、通販梱包で午前中は、大忙し~

でも、気になる出来事がありました

昨日と今日、注文キャンセルが1件づつありました

1件は、お客様の都合でキャンセル

もう1件は、こちらのメールが届いていなかったようで
えらくお叱りをうけました

こちらから受注メールをした記録はあるのですが

どうやらお客様へは届いていないようでした

12/29日着なので、こちらものんびりと構えていたのですが

お客様は「怒り心頭」キャンセルになってしまいました crying

連絡もしてこない店からは買えないですよね!

・・・と言う結果に、納得がいきませんが

仕方がありませんなぁ~

明日は、通販発送のピークを迎えます

頑張って梱包するぞ~ッ!

と、思ってたらダンボールが、切れそうになり

ダンボール屋さんに電話するも年内お届けは無理だと!

しかたなくカウネット通販を利用しました所

明日、届く運びとなりました

チャンネルは色々持っていた方が、よろしいようです

風邪は、少し回復してきました happy01

|

« クリスマスイブ | トップページ | 通販発送がピーク! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/43526067

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスは、「けつねのよめいり」:

« クリスマスイブ | トップページ | 通販発送がピーク! »