« もち米が売れた日 | トップページ | クリスマスイブ »

2008.12.23

天皇誕生日

毎年、思うのですが年末の慌ただしい時期の祭日って

サラリーマンには、嬉しいかもしれませんが

商売人には、どうも要らないと感じております coldsweats01

ゆっくりと仕事をしようと思っていたのですが

通販梱包に追われておりました

一方、お店の売れ筋商品は「米ヌカ」でありました

あるお客様が米ヌカをお求めになられましたが

10kg以上と多量でしたので車のトランクへ積んで上げることに・・・

それが!

トランクを開けると、何処かで買ってきた30klg米袋が・・・

あらら?

米は、直売所や農家で買って

米ヌカは、米屋に買いに来るんですネ!

私は、思わず「玄米積んでる」って聞こえるように言ってしまった

おそらくこの方は、もう来られないでしょうネ

失言なのかなぁ~?(爆

|

« もち米が売れた日 | トップページ | クリスマスイブ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/43506417

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇誕生日:

« もち米が売れた日 | トップページ | クリスマスイブ »