« 天日干し? | トップページ | ひみちゅ きち »

2008.12.15

これが焼き鳥屋?

昨日、外食に行くことになって

目的の店へ行ったのですが超満員

どこが不況なのか?

待つのがいやなので近隣をウロウロしてたら、焼き鳥やを発見!

入ってみることにしました

期待なんてしてなかったのですが

実に面白いお店でした

入り口が低くておじぎをしなければ入れないのです

中は、迷路のようになってました

最初は、なんじゃこりゃ!って思いましたが

結構楽しめました

焼き鳥も、焼かれて出てきません

生の鶏肉が出てきて自分で焼くのです

焼肉屋みたいになってます

焼き鳥丼を頼んだら、飯と鶏肉が出てきて自分で作るのです

ななんちゅう!けったいな店だこと・・・

予想してなかったので、結構楽しめました happy01

おじぎ屋と言うお店でした

鶏肉もたれも食べたことないような、味ばかりでした

何処が違うのか?ですが

臭みがなく新鮮な鶏肉のようでした

|

« 天日干し? | トップページ | ひみちゅ きち »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/43429764

この記事へのトラックバック一覧です: これが焼き鳥屋?:

« 天日干し? | トップページ | ひみちゅ きち »