« パンを持った・・・ | トップページ | 忙しいのか?暇なのか? »

2008.12.18

デジタルへチェンジ!

最近、ケーブルテレビ契約をデジタルに変えました

録画が出来るタイプにしました

今まで、デジタルテレビでアナログ録画を見てましたが

ちょいと耐え難い画質でしたので変える事に!

ハイビジョン放送を

テレビのチューナーで見るより、ハッキリクッキリ写ります

色が鮮やかです

なんでなのか?

デジタル放送なんて別に変わらないと思ってましたが

ゼンゼン違いますネ

おどろくほどキレイな画質です

簡単に録画も出来るようになったのでゴキゲンです happy01

|

« パンを持った・・・ | トップページ | 忙しいのか?暇なのか? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/43457935

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルへチェンジ!:

« パンを持った・・・ | トップページ | 忙しいのか?暇なのか? »