« 昨日のことなんですが | トップページ | 私をスキーに・・・ »

2008.12.06

ハチャメチャ!

今日はとっても寒かったです

発送で、忙しくさせて頂いたのですが

チョンボの連続でした

その1

米袋をシーラーでくっ付けたのが甘くて
(寒くなったのでちゃんとくっいてなかった)

お客様が持って帰られてから袋の口からお米がこぼれ落ちたそうです

電話で報告がありました

その2

昨日、発送した商品ですが、住所が間違って送ってしました
引越しされてたのを気付かず旧住所へ送ってしまった

その3

今日、届くはずの商品が届かず
お客様に今日発送と、昨日連絡してしまったので

大変ご迷惑を掛けてしまいました

ちょいと挽回する為

明日は、ちょっぴり仕事をします

該当の方々、申し訳ございませんでした

お許し下さいませ

|

« 昨日のことなんですが | トップページ | 私をスキーに・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/43337966

この記事へのトラックバック一覧です: ハチャメチャ!:

« 昨日のことなんですが | トップページ | 私をスキーに・・・ »