お塩
来月から味噌用作りプロジェクトが始まりますが
それに向け、国産の塩を探しておりましたところ
偶然見つけた塩製造会社にお問い合わせをしたところ
直ぐに、お返事を頂き
翌日には、サンプルまで送って頂きました
愛媛県の伯方島の塩です
このスピード感に感銘しました
インターネットの時代はこうじゃないとダメですよね
と言うことで、今シーズンの塩はこちら
「調理の塩」で行きます
原料は、天日塩と海水で作ってあります
塩の製造会社はこちらです
| 固定リンク
« もち玄米を色彩選別 | トップページ | 脱石油! »



コメント