« プリンタトナーを買うと! | トップページ | キヌヒカリ »

2008.10.08

プチギックリ腰で・・・

昨日の夕方からプチギックリ腰で
一人では、中々靴下が履けない!

といことでお医者様へ行ってきました

お医者様といっても整形外科でなく
神戸市垂水区の心臓血管外科でございます

プチギックリの方は大したことなさそう
あんまし仕事をしないように安静に仕事をします

パソコンに向かって、キーボードを叩くだけ?
(米屋さんなんで重い物ばかりだわね!)

2ヶ月に一度の通院も中々行けず
予定より10日遅れとなってしまった

その事を、お医者さまに言ったら

なんと!

90日分の薬を出して頂けることになりました

年内は、行かなくて大丈夫です happy01

毎日飲んでる「バイアスピリン」ですが

痛み留め効果もあるので、少しは腰にも効いてくれるかな?

ps

今まで使っていた腰痛対応チャンピオンベルトが・・・

なんとか胴周り、届きましたがギリギリでした

やっぱりメタボ?

|

« プリンタトナーを買うと! | トップページ | キヌヒカリ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/42724077

この記事へのトラックバック一覧です: プチギックリ腰で・・・:

« プリンタトナーを買うと! | トップページ | キヌヒカリ »