« 通販規約、今朝改定 | トップページ | プリンタトナーを買うと! »

2008.10.07

化学合成農薬不使用玄米

「化学合成農薬不使用玄米」、いわゆる「無農薬玄米」ですが

今年は、関心がある方が多いように思います

事故米の影響で安心な米に関心があるようです

また、玄米食される方がこんなにも多いのかと・・・実感!

今日も遠く姫路市より始めての方がご来店下さいました

一発で姫路から来られました(誰かさんとは大違い)笑
カーナビ装備だったのかな?

HPを見てのご来店でしたが、どんなお店なのか見に来られたようです

そのお客様の条件に合うお米という事で

宮垣さんの米をお買い上げ頂きました

数日前に入荷したばかりの米なのに

もう在庫が少しになってしまった

売れるのは嬉しいのですが

売れ筋が偏ったり

売れ過ぎだと先が思いやれれます

まんべなく、売れて欲しいです

今から、1年は長いどォ~!

PS
ちなみに一般米や減農薬米の売れ行きはすこぶる悪いです・・・
美味しさだけでは売れないんです ^^;

|

« 通販規約、今朝改定 | トップページ | プリンタトナーを買うと! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/42713755

この記事へのトラックバック一覧です: 化学合成農薬不使用玄米:

« 通販規約、今朝改定 | トップページ | プリンタトナーを買うと! »