« 芋掘り、その3 | トップページ | 年間予約 »

2008.10.25

デジカメ新調

コンパクトデジカメ買い替えました

初めて買ったデジカメ確か65000円くらいしました

5年後には、25000円くらいのものを買いました

その5年後は・・・?

こんどのデジカメは15800円でした

旧モデルで安かったのですが、ドンドン物の値打ちが下がってますネ

今の機種よりはるかに高性能なのは確かですので大満足です

買ったのはこちらペンタックス800万画素

レンズが飛び出さないのに光学7倍ズームもあるのです

ちょいと使ってみましたが、使い方が複雑で分かりません~coldsweats01

黒いデジカメなんで、男っぽいかな?

SDカードが使えて、胸ポケットに入る小さなのが欲しかったんです

ちなみに、こちらのサイトで注文しましたら直ぐに届きました

|

« 芋掘り、その3 | トップページ | 年間予約 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/42900091

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ新調:

« 芋掘り、その3 | トップページ | 年間予約 »