« 大だるまみそ | トップページ | ちょいと覗いてきました »

2008.09.05

日除け幕(特注品)!

当店は、南向きに建っています

お日様が良く当るので

夏は暑い、冬は暖かいのです

真夏は、お日様が高いので直射日光は入りませんが

秋から春には、西日が入ってきます

ロールスクリーンで対応してきましたが、店が閉まっているように見えます

日除け幕が、オリジナルで出来るサイトを発見!

担当者様と何度もメールのやり取りだけで作って頂きました

発注後1週間で届きました

03










世界に一つだけの、日除け幕、兼、米屋をアッピールする看板でもあります

価格は持ったより、格安でございました

これをどうやって店頭に吊るすのか?

これから考えようっ~と!

|

« 大だるまみそ | トップページ | ちょいと覗いてきました »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/42384663

この記事へのトラックバック一覧です: 日除け幕(特注品)!:

« 大だるまみそ | トップページ | ちょいと覗いてきました »