« 会えました、感謝します! | トップページ | 新米第5弾! »

2008.09.02

脱水症状?!

昨日なんですが、なれない畑仕事を仕事前にやってみましたら

大汗をかいてしまいました

こまめに水分を取れば良かったのですが

気が焦ってたので、一気に仕上げてしまいました

その後、脱水状態になりまして

絶不調となり

頭が痛くて、寝込むような状態に・・・

水を結構飲んだのですがダメでした

午後からスポーツドリンクを買ってきてグイグイやったら

少しは、落ち着いてきました

慣れない畑仕事は、余裕がある時にするのがよろしいようです

PS

夜も9時過ぎには寝たので

朝のニュースにはビックリしたのでした

|

« 会えました、感謝します! | トップページ | 新米第5弾! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/42359547

この記事へのトラックバック一覧です: 脱水症状?!:

« 会えました、感謝します! | トップページ | 新米第5弾! »