« ブレンド米って? | トップページ | 4:3:3 »

2008.09.27

カーナビで配達!

ハナチャンサンバーに、中古カーナビを付けてみました

Main

自分で取りつけたんですが、取り付けが中々面白い!

あ~でもない、こ~でもないと考えるのが楽しい

取り説なんてなくても検索すればなんとかなります

CDナビなんてイマドキ時代遅れなんですが

ヤフオクで、数千円でゲット!

オモチャみたいなもんですが、チャンと動きます・・・coldsweats01

タッチパネルになってますので使い方も簡単です

アナログテレビ、ラジオもCDも聞けますので満足です

配達が楽しみになりますネ

初めての家でも、電話検索で近くまで行けると思います

新規のお客様のご注文お待ちしています
(市内周辺限定です)
市外へはクロネコが行きます

PS
余った、MD、CD、ラジオコンポ、誰か要りませんか?
スバル車なら取りつけポンです ^^;

|

« ブレンド米って? | トップページ | 4:3:3 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コンポの応募?は、終了しました happy01

投稿: 店主 | 2008.09.28 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/42611336

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビで配達!:

« ブレンド米って? | トップページ | 4:3:3 »