« 美味しいお米とは・・・ | トップページ | Mさんの米入荷! »

2008.09.12

いつも閉まっている米屋?

それは、ドコ?!

見知らぬお爺ちゃんが、向いの倉庫へ勝手に入って行くのを見て

慌てて、私は様子を見に行きましたら

どうやらお店と勘違いしてるようなんです

「米ヌカ」が入用でしたが

向かいに店が移ったのは、知らなかったと・・・

15年以上前に移ったのに、世間の認識はそんなもんでしょうネ

どうりで何時前を通っても閉まっている店だと思ってたそうな!

この日除け幕をもっても気が付かないとは

情けないです ^^;

でも、この場所に米屋があったことだけは記憶にあったのでしょう!

めでたし

めでたし

お米も、買ってちょ~!

そしたら

 

もっと、ありがたし・・・coldsweats01

|

« 美味しいお米とは・・・ | トップページ | Mさんの米入荷! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/42452530

この記事へのトラックバック一覧です: いつも閉まっている米屋?:

« 美味しいお米とは・・・ | トップページ | Mさんの米入荷! »