« 宮垣さんの田んぼ | トップページ | お盆休みも »

2008.08.12

徳島コシヒカリが入荷しました

一般米、徳島コシヒカリが入荷しました
(先日のM県産にどうも不満がありましたので)

こちらの方は青が多くて見た目はイマイチでしたが

食味値は、良かったです

早速試食してみました

これぞ、新米!

ピカピカご飯で、思わずお代わりしてしまいました

甘みも充分にあります

カントリー米なので地域の平均米かと思います

ちなみに産地は牟岐町でございました

平均でこれだけの食味なら合格点です happy01

|

« 宮垣さんの田んぼ | トップページ | お盆休みも »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/42147366

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島コシヒカリが入荷しました:

« 宮垣さんの田んぼ | トップページ | お盆休みも »