« 徳島コシヒカリが入荷しました | トップページ | 日曜日の昼下がりに! »

2008.08.16

お盆休みも

あっと言う間に終わってしまって、今日から平常営業です

休み中は、別段予定もなくダラダラしてたら終わってしまいました

お昼寝なんかも久しぶりにしました

しかし、この暑さはいつまで続くのでしょうか?

ここ数日は、夜が特に暑くて寝苦しいです

夜中に、なんども目が覚めますので、昼間眠いのです

お盆休み中に、気がかりだったのはバケツ稲へのスズメ攻撃ですが

今の所、大丈夫なようです

亀の尾は、すっり穂を垂れて実っていますので

対策として

ポールを立て

その間にテグスを張り

○ロ○ロな、DVDをぶら下げ

ミニがんじきを立て

ペットボトルに水を入れて置いてみました

どれかが効いているのか?

スズメに気づかれていないのか?

定かではありませんが

今の所は、攻撃を受けていません

明日の定休日当たりがどうなりますやら・・・?

画像をお見せ出来ないのが残念です coldsweats01

翌朝、撮影しましたらスズメに少し食べられたような跡が・・・!

こりゃ、ヤバイ!

効果が無い!!!

Imgp2764

Imgp2763

|

« 徳島コシヒカリが入荷しました | トップページ | 日曜日の昼下がりに! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/42185251

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みも:

« 徳島コシヒカリが入荷しました | トップページ | 日曜日の昼下がりに! »