« 稲刈りの時期は? | トップページ | 脱水症状?! »

2008.08.31

会えました、感謝します!

日曜日、久しぶりのお天気なので丹波路を走っていたら

東京の米屋さんFさんと遭遇!

この方とお会いするのは始めてでございました

Imgp2804



マスコミにもバンバン出られている炊飯のスペシャリストです

5つ星マイスター
ごはんソムリエ
米食味鑑定士
おこめアドバイザー
雑穀エキスパート
食生活アドバイザー
調理師免許

うう~ん、いくつ資格を持っているのやら
(ちなみに私は運転免許のみ)

以前から、会いたい人のひとりでした

出会いは突然やってくるのです

よく画像をご覧下さい

この人、なんと田んぼの土をなめて稲の出来具合を見てるんです

私はその光景をみて「只者じゃねぇ~」と

驚いたのは、言うまでもありません

確か、土が甘いとか、味がないとか言ってたような・・・気が! coldsweats01

その後、当店にも来店下さいました

Imgp2828



滞在時間わずか30分!

その後、最終の新幹線で東京へ帰っていかれました

会いたかった人に、合えました

感謝します!

ありがとう!

今日は、エエ1日でございました

|

« 稲刈りの時期は? | トップページ | 脱水症状?! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

shakeさん

会いたい人に、会いたいと思ってたら

ほんまにやって来るんですネ

有り難い

有り難い

ついてる

ついてる

感謝します

感謝します

投稿: ハナちゃん | 2008.09.02 18:04

ハナちゃん、
ついてるついてる!(^^

投稿: shake | 2008.09.01 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/42339293

この記事へのトラックバック一覧です: 会えました、感謝します!:

« 稲刈りの時期は? | トップページ | 脱水症状?! »