« 玄米工房~♪ | トップページ | 大雨洪水警報発令! »

2008.07.28

こんなに暑いと虫も来ない?

暑い!暑すぎです coldsweats01

こんなに暑いと虫も来ないですよね・・・?

と、とあるお客様

半年ぶりのご来店!

お客様「玄米30kgが欲しい」です

店主「ありがとうございます」

お客様「虫、来ないですよね~」

店主「今が一番ヤバイですよ!」

お客様「こんなに暑いなら虫も来ませんよね」

店主「そんなことないです」

お客様「それじゃ30kg貰うわ~」

こんなやりとりがありましたが、店主の意見はまったく無視なのでした

30kg玄米で買うと少しお安いのが魅力なようです

店主「ハイザーには入れないで下さい、虫が来易いですから」

お客様「そうなの!、それじゃ半分しか入れないから・・・」

あらら、やはり全然聞いてない・・・

店主の対策法は?!

精米依頼でしたので、精米後は、新しい米袋にいれ

お米の保管方法の用紙

 

虫の保障は1週間ですの用紙を付けました

タカノツメもサービスしましょう~

後は、神様、仏様、お客様に祈るだけです

どうか虫がきませんようにsign03

お盆休みに、子供達が持って帰られる予定ではありますが

こちらの思いはドンドン伝わらない方向に行ってますなぁ~

|

« 玄米工房~♪ | トップページ | 大雨洪水警報発令! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/41993492

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに暑いと虫も来ない?:

« 玄米工房~♪ | トップページ | 大雨洪水警報発令! »