« 暑さ!一服! | トップページ | Firefox3 »

2008.07.30

通院日

今日は、2ヶ月に一度の通院日

1週間前から薬(バイアスピリン)が切れてまして

中々行けませんでしたが

やっと行けました

暑いせいか患者さんは少なかったです

先生曰く「お久しぶりです」って言われてしまいました coldsweats01

ここ数ヶ月は、患部の右足と大丈夫な左足とでは

太さが逆転していて患部の右足の方が細いのです

これってオカシナ現象です

浮腫んでいると太くなるのが正常なんですが

患部右足の方が細いのです

元々、右足の方が細かったのかなぁ?

まあ、足の方はこんな調子ですので

再発だけはしないように注意して下さいとのこと

薬をちゃんと飲んで、水分補給を充分して、適度な運動をする

簡単なようで、中々出来ないのです

PS
帰り道、ネズミ捕りに遭遇、大丈夫でしたが
愛車のピコピコマシーンは、まったく反応しませんでした
神戸警察のレーダーは、高性能なんやろか?

|

« 暑さ!一服! | トップページ | Firefox3 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/42013721

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日:

« 暑さ!一服! | トップページ | Firefox3 »