« てるてる合宿?3 | トップページ | こんなに暑いと虫も来ない? »

2008.07.25

玄米工房~♪

今日も暑い!

ハナチャンサンバー1号でいつもCDを聞いてますが

最近、娘が借りてきたCDを聞いていると 「玄米工房~」って言ってるんです

英語の歌詞なんで、そんな訳はないのですが

やはり「げんまいこうぼう~♪」って聞こえるんです!

気になって仕方がないので調べてみました

Koda Kumi: Black Cherry

でうでしょうか?

なんと聞こえましたか?

・・・〇×△・・・

げんまいこうぼう~♪

・・・〇×△・・・

げんまいこうぼう~♪

だんだんと、日本語にも聞こえてきた~!

って言うか、日本語も含まれてますよね?!

違うかな?

|

« てるてる合宿?3 | トップページ | こんなに暑いと虫も来ない? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

sekiyaさん

こんにちは

関西のブログにはツッコミにくいかなぁ(笑

なるほど~!

「get my groove on」

ゲン マイ ゴウボ オンですね

それと

歌詞には、やはり日本語もあったんですね

それでは、今後ともドンドン突っ込んで下さい

投稿: 店主 | 2008.08.16 13:56

こちらでは初めてカキコさせていただきます、川崎の者です。
あはっ!たしかに「玄米工房~♪」って歌ってますね!おもしろい。
実際は「get my groove on」って歌ってるみたいです。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=V00104

投稿: sekiya | 2008.08.16 11:45

あきちんさん

「玄米こうて~♪」

に聞こえますかネ?(笑

段々と若いお客様が増えてます

(私が年寄りってかい!)爆

投稿: 店主 | 2008.07.26 12:48

お店の、イメージソングにしてみては?
若いお客様がたくさん来るかも(笑)

投稿: あきちん | 2008.07.25 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/41967253

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米工房~♪:

« てるてる合宿?3 | トップページ | こんなに暑いと虫も来ない? »