« 亀の尾、その後のその後 | トップページ | てるてる合宿?2 »

2008.07.23

てるてる合宿?

 

連休を利用して、石川県のばんば農場視察 

& 福井県の、「上田農場」視察へ行ってきました

ばんば農場は40ヘクタール

上田農場は30ヘクタール

いづれも北陸を代表する?大規模農家さんなのです

 

運転手は、コメットちゃん

ナビは、ハナチャンの頭脳?!

サブナビは、毎日楽ありゃ、苦もあるさ!さん

5月に、ご招待を受けてまして、行ってきました

最初は1人の予定でしたが、3人の道中は熱かったです!

朝5時に加古川を出発→舞鶴東→敦賀

敦賀インターを9時までに入れば、高速代は半額です

ところが、100km以内ということで片山津インターで一度下車

(片山津って、温泉には目もくれず・・・)

現地に着いたのは、予定よりも随分早かったです coldsweats01

白山市って、金沢のすぐ隣だったんですね!

海も近くて、扇状地とかで広大な加賀百万石の地でございました

(知らずに遠くまでよく行けたもんだ、ナビの性能が良かったのか?)

っと、ここまで一枚も画像がございません(ご勘弁下さい)

つづく・・・

|

« 亀の尾、その後のその後 | トップページ | てるてる合宿?2 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/41948133

この記事へのトラックバック一覧です: てるてる合宿?:

« 亀の尾、その後のその後 | トップページ | てるてる合宿?2 »