« てるてる合宿? | トップページ | 祝!カコキタ! »

2008.07.24

てるてる合宿?2

・・・ばんば農場編・・・

北陸道、徳光パーキングここでETC車のみ下車できます
(ここのパーキングの目の前は、海で海水浴が出来ます)

ここから5分で到着!

番場さんちの設備に驚きの連続~!

乾燥施設、玄米色選2基、巨大な低温倉庫!

農業設備投資の大変さをしみじみと感じました

米屋(当店)なんて、小さいな~ってネ

昼食後に!

連れって行ってもらったおにぎり屋さん2件(金沢市)

カルゲン米のおにぎり屋さん(おむすび美人
繁盛してました、玄米のおにぎりもありましたヨ

Beishinおにぎりキッチン
なんと、ドライブスルーで車が行列でした(驚き!)
米心石川って米の卸もされてるようです

どちらも直ぐ近くにありました

2件で相乗効果があるのかも?

時代は、米販売から、おにぎり販売になったかな?

加古川には、このようなお店はありませんが
これから全国に広がるかもです

「車で買いに行けるおにぎり屋さん」

石川は暑かった(熱かった)!

ばんばさん、万年さん、ありがとうございました

石川編終わり・・・

|

« てるてる合宿? | トップページ | 祝!カコキタ! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/41955714

この記事へのトラックバック一覧です: てるてる合宿?2:

» Beishinおにぎりキッチンのこと [人気ブログナビ!]
ブログから検索 beishinおにぎりキッチン メニューbeishinおにぎりキッチン メニュー 米卸・炊飯加工を手がける米心石川という会社が、本社敷地内に手作りおにぎりをドライブスルーで販売する直営店「Beishinおにぎりキッチン」をオープンしたそうです。 ドライブスルー...... [続きを読む]

受信: 2008.07.28 06:11

« てるてる合宿? | トップページ | 祝!カコキタ! »