« 定休日は・・・ | トップページ | 地元の玄米30kg »

2008.06.09

時間給・・・

朝一番で、精米依頼がありました

制限時間は1時間1本勝負!

1斗づつ2袋=合計30kgやと思いますが・・・?

精米をする為、張り込み口に玄米を掘り込むと

なにやら物体が出てくる出てくる

お米の保存剤のようです(以前にもありました)

全部で40ヶ入ってました bearing

精米作業に入りましたが、「カメ」被害が半端じゃないです

こんな米を見ると俄然ファイトが沸いてきます coldsweats01

色彩選別機1回ではどうしようもなく

2回通してみました

ここですでに1時間が経ちました

計量してみると15kgが2ヶ

分留まり最高ですネ(100%)笑

時間ピッタリに引き取りにこられました

価格は時間給 800円でございました

高いか安いかは、お客さんの感覚でしょうネ

|

« 定休日は・・・ | トップページ | 地元の玄米30kg »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/41480308

この記事へのトラックバック一覧です: 時間給・・・:

« 定休日は・・・ | トップページ | 地元の玄米30kg »