« デスクワークメガネ | トップページ | HP効果! »

2008.06.13

運賃値上げ・・・?!

朝早く、ヤマト運輸のドライバーさんが

ヤマト運輸

宅配運賃値上げの通達にきました

石油価格高騰でいつかは値上げだと思ってましたら

やはり来ました happy02

ところが、言い方が曖昧なのです

ヤマト運輸の宅配価格を上げるのではないのです

契約運賃を適用している所だけお願いすると・・・

これでは、お店側の値上げが困難でしょ!

宅配価格自体が上がるなら仕方がありませんが

お店側が丸々値上げ分を被るような値上げはしないで頂きたい

とは、言いましても

いづれは、やってくる課題でした

宅配会社も無駄な走行や、時間指定宅配を見直す必要があるんじゃないでしょうか?

お客様サービスも大事ですが、配達効率を上げた方が!

原油価格高騰は、すべての商品に影響が出てきました

原油バブルはいつまで続くのでしょうか?

|

« デスクワークメガネ | トップページ | HP効果! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/41518092

この記事へのトラックバック一覧です: 運賃値上げ・・・?!:

« デスクワークメガネ | トップページ | HP効果! »