« 珍事 | トップページ | 時間給・・・ »

2008.06.09

定休日は・・・

定休日の日曜、朝から大変でした

女3人チームへ、訪問美容師さんが来られるということで

前日から、家の掃除や片付けに大変でした

なんで、ウチでカットするんでしょうか?

お昼ごはんも用意できないとのことで、前日からお弁当の出前を注文

午後からは、娘のアッシー君で、土山駅まで
時間が早すぎて、二見のヨーカドーで時間つぶし・・・

その後、相棒と「湯庵」という温泉へ行きました

長湯が苦手なんで先に上がって待ってました

その後は最近出来た、「う丼や」さんで腹ごしらえ

買い物へ寄って、散髪屋へ行ったら

帰ってきたのは午後8時でした

お休みになんだか疲れたような・・・coldsweats01

|

« 珍事 | トップページ | 時間給・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/41479331

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日は・・・:

« 珍事 | トップページ | 時間給・・・ »