« HP効果! | トップページ | 初、近々メガネ »

2008.06.17

新潟コシヒカリが消えた・・・

こちらでは、スーパー、Mックスバリューから
新潟コシヒカリが消えたと聞きまして
先週、今週と偵察へ行ってきました wink

ホンマかなと、疑ってましたが

某支店では、兵庫の米と宮城の米が中心でした
富山コシが1品あっただけ

新潟コシ、秋田こまち、は無かったです

ウワサは本当でした

でも、相変わらず価格はスーパー特価でした ^^;

他の地域はどうでしょう?

JャスコM店へも偵察へ行ってきました

米売り場がえらく端っこにあり、縮小してました

新潟コシ10kg 〇480円 5kg 〇280円
普通に販売していました

ちなみに米卸に卸価格を聞いたら

新潟コシ、税込み10kg〇809円だと・・・

大型スーパー小売価格より、米屋仕入れ価格の方が高いだと!

変な感じで困惑します

〇には、お好きな数字を想像して見てください happy01

|

« HP効果! | トップページ | 初、近々メガネ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/41560685

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟コシヒカリが消えた・・・:

« HP効果! | トップページ | 初、近々メガネ »