« 田んぼのベンツ? | トップページ | 新規のお客様 »

2008.05.15

福井へドライブ、最終回!

福井へドライブ編、最終回です(寂しい)

・・・夕方・・・

上田さんと別れて、「越前おろしそば」を食べにウロウロしたのですが

その日は、とっても寒かったので

熱い「かけ蕎麦」を頂いて体を温めてから

ちめたいおろし蕎麦を頂きました happy01

とても美味しゅうございました

帰りも福井インター→敦賀インターまでは、ETC通勤割引

R27号線途中、美浜で温泉を発見!

きららの湯と言う所で米屋には、何か縁がありそな名前ですですので

温泉に入って

その後、小浜西インター→春日インター間は割引時間外でしたので(通常価格!)

氷上インターを降りたところで、またガソリンを満タンにして岐路につきました

日付けが変わる前に、我が家に到着!

とっても長い1日でした

何しに福井まで出かけたのかって?

Imgp2416



「亀の尾」ちゃんに会いに行ったようなもんです

Imgp2475



ちゃんと育つか?

「亀の尾ちゃん」

|

« 田んぼのベンツ? | トップページ | 新規のお客様 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/41216439

この記事へのトラックバック一覧です: 福井へドライブ、最終回!:

« 田んぼのベンツ? | トップページ | 新規のお客様 »