« コウノトリを見に行って来ました、その10 | トップページ | マッハGoGoGo? »

2008.05.06

振り替え休日

黄金週間最終日、振り替え休日とやらで

休みのような、平日のような中途半端な1日でした

主な売りが上げは、通販でございました

明日発送分も数件聞いております

件数は少ないですが、金額が大きいのです

有り難し~ happy01

有り難し~ happy01

振り替え休日は!

早めに閉店することにします

来週は、北陸方面に出没予定ですので

今週は、体力回復に努めたいと思います

待ってろよ~

「亀の尾」ちゃん!

|

« コウノトリを見に行って来ました、その10 | トップページ | マッハGoGoGo? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/41112821

この記事へのトラックバック一覧です: 振り替え休日:

« コウノトリを見に行って来ました、その10 | トップページ | マッハGoGoGo? »