« シャツをイン | トップページ | 初取材 »

2008.05.01

通販、大~チョンボ!その3

通販で、またミスをしてしまいました

お客様から連絡をして頂けなければ

気が付きませんでした

該当のお客様には大変ご迷惑をお掛けしました

今年2回目の大チョンボです・・・

私は、かなりショックを受けています

耄碌してしまったようです

初歩的ミスです

白米と玄米を、間違えました weep

気をとりなおして、今夜は丹波まで一っ走りしてきます

今日中に帰ってこれるのか?

雨が降り出しましたが、やみますように

ア~メ~ン 

と! 

このブログを書いていると

フリーダイヤルでファックスが届きました

内容をみると熊本の薬局から薬の注文でした gawk

こちら、番号を間違えてファックスして来たのでしょう

間違ってますよと書いてファックスを送り返しました

コメショップも薬業界に認知されてるんだ!

人間だれでも、ミスはします

後の対応が大事ですネ

と感じた1日でした

|

« シャツをイン | トップページ | 初取材 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/41056015

この記事へのトラックバック一覧です: 通販、大~チョンボ!その3:

« シャツをイン | トップページ | 初取材 »