« アクセス数 | トップページ | 福井へドライブ、その2 »

2008.05.12

福井へドライブ、その1

日曜日、朝5時に加古川を出発!

ハナちゃんサンバー1号に乗って

福井県大野市へドライブへ行ってきました

今回は、運転助手に市内のMさんと同行です

加古川から、丹波氷上を目指します

氷上地区は、ガソリンが安いのでここで満タン

北近畿自動車道、氷上インター→舞鶴自動車道、春日

→小浜西(ここまでETC通勤時間割引で850円)安っ!

しばらく国道27号線を敦賀まで走り

北陸道、敦賀→福井インター(ここでウラ技ETCカードを換え、再び通勤割引600円)

福井まで高速代1450円で行けました

今まで、倍の金額を払ってたんで驚きの安さです

途中の杉津パーキングは、眺めも良い所にあり
食事メニューも豊富なのでお奨めです
(夕日がきれいだそうなのでその時間にどうぞ!)

5時間半掛かって、到着しました

10時集合時間をかなり過ぎていたのは言うまでもありません

Imgp2412



すでに田植えが・・・

つづく

|

« アクセス数 | トップページ | 福井へドライブ、その2 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/41180394

この記事へのトラックバック一覧です: 福井へドライブ、その1:

« アクセス数 | トップページ | 福井へドライブ、その2 »