« 決戦時間は大掃除! | トップページ | ペット米 »

2008.04.07

単身赴任?

朝から一日中雨でした

4月から、新生活がスタートです

数日前から、単身赴任?の準備で色々ありました

と言いましても、何処かへ転勤ではありません(自営ですから)

単身で引越しするのです

引越しと言いましても、部屋が変わるだけですが・・・coldsweats01

長い間(15年)使わなかった部屋を掃除するだけでも大変でした

物置代わりにしてた部屋なので物で溢れてました

昨日は、ドアノブの取替え、カーテンの買い替えをし

テレビ用のローボードを組み立てました

テレビのアンテナ線はありませんので、テレビは有りますがまだ映りません weep

パソコンは、無線LANでなんとかつながりました

エアコンは付いてますが多分壊れているかと ^^;

壁紙も張替えたいのですが財務省の予算が出ない

ベッドも欲しいが畳の部屋ですので不要かな

今週中には、引越したいと思います

もちろん、表題の通り単身で引越しです

部屋が変わるだけですが、生活がゴロリと変わるような気分です

|

« 決戦時間は大掃除! | トップページ | ペット米 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/40802754

この記事へのトラックバック一覧です: 単身赴任?:

« 決戦時間は大掃除! | トップページ | ペット米 »