« 無線LAN | トップページ | 停電 »

2008.04.26

集金に行って下さい

お昼過ぎに、妙な出来事がありました

見知らぬお爺ちゃんが「米代を払う」と、ご来店

てっきり、新規のお客様でお米を買って頂けると思ってたら

違っていました

借りていた、米代を支払うと言うのです

見知らぬ、お爺ちゃん

名前と住所を聞いても記憶がない

パソコンに住所記録もない

いつも、背丈が180センチくらいで
がっしりしてる男の人が配達に来るそうな
(完全に私じゃない)

いったい、それって誰やねん?!

何処の米屋さんなんでしょ?

何方か分かりませんが

心当たりある米屋さん、集金に行って下さい

私が、代わりに貰っておけばヨカッタのかなぁ(笑)

米屋だと決め付けるは、間違っているのかも知れませんネ・・・

|

« 無線LAN | トップページ | 停電 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

了解しました!(笑
祭日もお店を開けられていらっしゃるのですね!
うちもそうですが、うちは祭日はヒマっす。

投稿: ベニスの米屋 | 2008.04.30 12:49

ベニスの米屋さん

加古川を荒さないように・・・

オネガイ ban

投稿: 店主 | 2008.04.29 15:18

いや~、加古川は○○丁目の古賀さんしかお客様がいらっしゃいません。(笑

投稿: ベニスの米屋 | 2008.04.27 18:29

あきちんさん

ベニスの米屋さん

おめ~ら!(ヤンクミ風)

欲深いぜ!

〇〇丁目のハ〇ワラさんですが!

心当たりは・・・?

投稿: 店主 | 2008.04.27 10:30

いえ、私かもしれません。
でも、残念ながら違いますね~。(笑

投稿: ベニスの米屋 | 2008.04.27 07:37

まるで私の様ですが、
残念ながら違いますねー。

投稿: あきちん | 2008.04.26 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/40998130

この記事へのトラックバック一覧です: 集金に行って下さい:

« 無線LAN | トップページ | 停電 »