« 柳川ぶらぶら | トップページ | 米粉 »

2008.02.13

箱崎ぶらぶら

今回、福岡行きの最重要課題!

社家町米店視察でございます

ここお店の店主は、まるで「お地蔵さん」

お参りするときっとご利益があると思います

まずは、箱崎宮で身を清めてから訪問しました

Imgp2057



ソフトバンクホークスも優勝祈願に来るそうです

箱崎宮から少し入ったところに、このお店があるのです

お店を外観で判断してはいけません

Imgp2059



販売してる中身がスゴイのです

日本一のお米がゴロゴロ~にゃ~ん!


 


Imgp2067


猫の宮ちゃんと大吉君がお店番をしているのです

Imgp2070



記念撮影をパチリ

左から、仙人、奥様、谷やん、あきちん、店主、お地蔵さん

翌日は、ご利益バッチリで、とても忙しかったのです

お供え物もしなかったのに、有り難いことです・・・

|

« 柳川ぶらぶら | トップページ | 米粉 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

長年の念願がかないました

ミヤと大吉にも合えて良かったです

shakeさんのキャラクターは

人が集まってくる要素を持っているんですヨ!

投稿: 店主 | 2008.02.14 18:20

花ちゃん、
わざわざお寄り頂きまして、
ほんなことありがとうございました。

次回ご訪問の折には、
お供え物ばお忘れなき様、
よろしゅうお願い致しますです。m(_ _)m

投稿: shake | 2008.02.13 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/40110621

この記事へのトラックバック一覧です: 箱崎ぶらぶら:

« 柳川ぶらぶら | トップページ | 米粉 »