« 立春 | トップページ | 通販をやってますと・・・ »

2008.02.05

箸職人?の続き・・・

今日は寒さも慌ただしさも一服状態でした

先日の続きです

竹を割って箸状にしてお宮さんに参ってきました

私の年の数?(18本)をもって行ったのは

Imgp2016



こちら鹿島神社です(朝一なので人は少ないです)

偏差値があがりますように・・・?

英語の学業が上がりますように・・・?

長女の変わりに私が神殿の周りをグルグル回って来たのです

なんで私が娘の代わりに行くねん!

代役でも神さんは、聞いてくれるのかな?

鹿島さんへ行く前は竹を割って箸を作ってからお参りしてください


Imgp2014

 






本当の目的は、次女の合格祈願なんですが
何故か?私は長女の成績アップ祈願なのでした


|

« 立春 | トップページ | 通販をやってますと・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/40004029

この記事へのトラックバック一覧です: 箸職人?の続き・・・:

« 立春 | トップページ | 通販をやってますと・・・ »