« 気になるチラシが・・・ | トップページ | ハンドボール »

2008.01.21

花房家?

薄曇・・・寒いです

ナニゲニテレビを見てたら「はなふさ」って聞こえて来た!

ドラマのCMなのですが・・・

早速とドラマのHPへ行ってみると

エジソンの母と言うドラマに「花房家」が出演してるではないか

「はなふさ」って全国的には珍しい姓だと思います

初対面の人に「はなふさ」ですって言うと
かならず「えっ」て聞き直されます・・・^^;

ドラマに花房家が出るなんて有名になったもんだ!

花房あおい(エジソンの母)
花房賢人(エジソン)
花房チエ(エジソンの祖母

あらら、お父ちゃんがおれへんど~!

ドラマに興味はないのですが、花房家に興味がありますので

金曜日には、是非見てみたいもんです(覚えていたらですが・・・)

このドラマはまだ見たことがないのです

|

« 気になるチラシが・・・ | トップページ | ハンドボール »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/17773355

この記事へのトラックバック一覧です: 花房家?:

« 気になるチラシが・・・ | トップページ | ハンドボール »