« コメ食のススメ! | トップページ | これが私? »

2008.01.10

コメ糀発送日!

晴れ~ポカポカ陽気

寒の時期に、こんなに暖かくて良いのかな!

週に一度の、米糀の発送日で朝から梱包作業で忙しかったです

Dsc01474




数件は、明日の発送となります

現在で、昨年の半分くらいの件数の注文を聞いておりますので

このままですと過去最高の注文を頂けるのではないかな?

地元のもち大豆が入荷しなかったので

エンレイ大豆が品切れになる恐れが出てきました

予約がまだの方は、お早めにお願いします

大だるま大豆なら余裕があるのですが・・・

ご注文お待ちしております

|

« コメ食のススメ! | トップページ | これが私? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/17641482

この記事へのトラックバック一覧です: コメ糀発送日!:

« コメ食のススメ! | トップページ | これが私? »