« あけまして、おめでとうございます | トップページ | コイン精米機事情 »

2008.01.03

3日目

お正月も3日目

次女は、今日から塾通いが始まりました

女房は新年会

長女と私は、することがないので「お好み焼き」を食べに行きました

今年は、次女の高校入試がありますので

一番怖いのは、インフルエンザです

なるべく人ごみには行かない、近づかない

我が家は、これに徹します

外から帰ったら、手洗い、うがいは必須なのです

家の中に悪い菌が入り込まないよう

初詣は、町内のお宮さん

家族では、何処へも出かけない

こんなお正月・・・

2年連続です

お財布にやさしいお正月は、家計には大助かり ^^;

なのに、塾のお正月講習は3日で16000円也~
1月の月謝とは別料金だそうです
足元見てるんじゃなかろか?

|

« あけまして、おめでとうございます | トップページ | コイン精米機事情 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/17565547

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目:

« あけまして、おめでとうございます | トップページ | コイン精米機事情 »