« 甘酒作り | トップページ | もち米の歩留まり »

2007.12.16

ガソリンスタンド新形態?

晴れのち曇時々小雨

今日は、定休日なんですが配達があり
配達先近くのGS初めてへ行って見ました

中に入るまでは、分らなかったのですが

このGSは、セルフと従来のGSが合体してたんです

こんなことは良くあるのでしょうか?

それとも新しい形態なのか?

私は、セルフでプリカを買い

灯油とガソリンを入れてきましたが

途中でGSのお兄ちゃんがテッシュを3ヶくれたのにはビックリでした

なんでもないと感じるようですが

これって、従来GSとセルフGSのコラボですよね

ちょいと、感動してしまったのでした

商売って進化していないようで、進化してるのです

米屋のコラボは、何がええんじゃらぁ~???

|

« 甘酒作り | トップページ | もち米の歩留まり »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/17383653

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンスタンド新形態?:

« 甘酒作り | トップページ | もち米の歩留まり »