« 年末のピークは・・・ | トップページ | 初雪 »

2007.12.29

お餅発送

曇のち晴、どえらく暖かでした

朝からお餅の発送と配達で1人で大忙し!
(一人でこなせるんですから大したことはないんですが)

JAS有機栽培された羽二重もち米使用のお餅です

こんな贅沢なお餅は他にないでしょう!

柔らかくて、滑らかで、とっても上品なお餅です

普段は、買えなくてもお正月用にちょいと贅沢してみましょう~♪

まるもち

のしもち

黒豆もち

鏡もち

今日で3分の2は終わりました

残りは、明日お届けします

明日は、日曜ですが休みなしで働きますよ~

PS

昨日と、今日、朝起きたら8時を回っていました ^^;

ちょいとお疲れモードなんですが

後、2日なんで頑張ります

ご注文お待ちしております

|

« 年末のピークは・・・ | トップページ | 初雪 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/17514050

この記事へのトラックバック一覧です: お餅発送:

« 年末のピークは・・・ | トップページ | 初雪 »