« 味に麻痺してます | トップページ | 小切手 »

2007.12.02

Cドライブの拡張

晴れ~

最近PCの調子がまたオカシイと思ってたら

ドライブCが満タンで、OSの起動や終了まで影響がありましたので

朝からお店は休みなので、パーテションの変更作業をしました

いつも使っている通販ソフト類のバックアップを充分とってからに
なりましたので、中々時間が掛かるのでした

以前も使った、「パーテーションコマンダー10」でCドライブを1.5倍に拡張できました

数分で出来ると説明書には書いてあるのですが
1時間は掛かったぞ!(嘘つき)

その後、デフラグをして見たのですが

こちらなんと、5時間位掛かりました ^^;

長いことして無かったつけが回ってきたのか?!

それでも、おかげさまで

Cドライブが快調になりました

こんなで休みの1日が過ぎていくのでした

|

« 味に麻痺してます | トップページ | 小切手 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/17251439

この記事へのトラックバック一覧です: Cドライブの拡張:

« 味に麻痺してます | トップページ | 小切手 »